No.HNHP一言
001稀了管理人です。黒幸村万歳☆
002水捕-参加させていただきます!!
003秋月さあや幸村さんは絶対黒いです。
004姫鳥 楴花とにかく黒幸村大好きです!
005黒いゆっきーが大好きですv
006蓮華-絶対幸村は黒いです!
007音葉 -ゆっきーは絶対黒いです!黒いゆっきー最高♪
008クリア-黒幸村だいすきです
009亜紀-幸村は絶対黒だと思います(^ω^)黒い幸村最高です!
010YUKI黒幸村溺愛してますVvむしろ、彼は黒以外考えられませんッ!
011理華黒幸村大好きですVv 私の中で、黒キャラが定着しつつあります・・・。
012結鈴幸村は大魔王だと信じて疑いません!
013-黒雪村LOVEですvV
014あめ子幸村は黒くなきゃっ!!
015綾瀬川真香黒い幸村君が大好きです♪
016綾部憂黒い幸村様を愛しています。もう、黒以外に考えられません!!
017yuu黒幸村大好きです!幸村は裏世界の頂点に君臨していると思います!!これからも黒幸村様を愛し続けます!
018幸村は黒魔術部だと思います!!
019白緑-幸村は黒いと思いますよ・・いや、黒いです((笑
020岡田雪彦黒幸村大好きです!学園祭の彼の黒さには驚きました!
inserted by FC2 system