No.HNHP一言
061春谷香流黒幸村様ばんざい!!立海の最強は、このお方しか考えられません!
062水都時稀 黒い神は幸村だ!
063耀梨恭弥幸村は絶対に黒い!むしろそんな幸村が好きです。
064-黒い幸村が好きです!!幸村は黒くなくてはwww
065漆黒恭香幸村は黒いのが絶対いい!
066朧月瀞夜黒幸村はGod。真田いびりが大好きだと思います(笑)
067 麩劉真っ黒な幸村さんを愛しています!!むしろ、我が神です!!我等が大魔王・幸村様!!!
068雨夜幸村は黒いこその幸村ですよ!!!!立海を裏から支配しての幸村ですよ!!!!彼が立海の支配者でなくてどうする!!!!!!
069蒼夜幸村さんは絶対魔王だと信じています。立海は恐怖政治だと思っています。黒幸村万歳!!!
070白雪幸村さんは黒です!!むしろ真っ黒です。黒幸村さん大好きです!!!
071栢岐那頼-幸村は黒いほうが、らしいと思います。皆を翻弄するとことがあると思います。
072葉奈幸村は黒いからこそ幸村であってそうじゃない幸村は幸村じゃないと思っています!黒幸村最高です!大魔王幸村精市大好きです!
073如月せんな幸村さんは黒いと思います!っていうか真っ黒、ドス黒です!!黒くない幸村さんなんて私には考えられません!!!大魔王幸村 精市が好きです!!っていうか愛してます!!!
074瑞樹-黒い黒い黒すぎるよ大魔王!立海だけでなくいつか世界まで支配出来そうだと思います!黒キャラまじで大好きです☆
075Alice黒い幸村大好き!!幸村は黒以外考えられないvv
076もふもふ黒幸村様最高です(*´ω`)いっそのこと幸村に呪われたいです
077女帝-私も幸村は黒いと思います(笑)黒い幸村は神そして大魔王!んで黒いオーラでテニス部を纏めてると思います!
078魁撞美魅真っ黒な精市大好きですw絶対王政幸村将軍バンザーイww彼になら、何されても、黒魔術かけられても構わないくらい大好きです☆
079新藤一-僕も黒幸村大好きです!!!!!!もう何されてもOK的な感じです(笑)
080丸子黒幸村が本当にツボ!白いときの幸村も好きでしたが、黒くなって帰ってきた幸村にやられました(笑)黒いの公式ですよね!!声優さんも大好きです。『アハッ(嘲笑)』↑この笑いかたがゾクゾクします。笑
inserted by FC2 system