No.HNHP一言
081咲楽和茶ごめんなs白い幸村とか想像できな←とにかく好きです。それ以外言うことなんかないDSゲームでの幸村が黒wwブン太が「真綿で首を絞められる感覚分かるか?」…幸村って既にそういうキャラに定着しつつありますよね
082納言幸村=腹黒。これがもう公式ですッ((藁
083neco。-真っ黒幸村だいすき\(^O^)/素敵すぎます
084愛怨みなる腹黒で真っ黒けな幸村大好きです!!可愛い顔して……可愛い顔して……
085白幸村も好きだけどでも幸村っていったら黒しかないとおもう。黒代表は幸村だとおもいます。
086やまだ紫音黒ゆっき-最高★゜魔王様ですよね 笑
087朱鷺私も黒幸村様大好きです!大魔王様(笑)大勢いる中であんなに黒い笑顔で入れるのは幸村様しかいません!!そんな幸村様が大好きです♪
088きょん-いつでも笑顔で恐ろしい幸村が大好きです!
089夜月黒い幸村大好きです!なぜか私の中では魔王が定着してます!
090蒼祁大魔王幸村大好きですv彼は黒くなくては駄目だと思います。
091はるか-もともと、黒い種族のひと(?)がすきで、真っ先に幸村さまをすきになりました!笑
092五寸釘というか黒以外に何があるんですか?(断言黒を含めて彼が大好きです。
093マリン-あの人は、原作から「神の子」ですよ!((笑幸村部長は黒以外ありえません!!
094深琴-彼は魔王だと信じてます
095 xxジキタリスxx幸村さんは黒じゃないと物足りないです。。。
096瑠璃涙幸村様=魔王様これ、私の中での公式です(笑)
097沖宮 浩ゆっきーは黒であってこそのゆっきーだと思います笑
098-ゆっきー=大魔王 これでこそゆっきー←
099羽崎境弥幸村は黒い!黒いからこそ幸村!魔王幸村様が大好きです!!!
100椎名朔夜幸村は黒い!なんかもう…とりあえず黒いんだー!!ブラック大魔王サマ=幸村ですよね?
101 紫の狩人幸村は魔王以外の何者でもありません。王者立海を纏める彼……立海は毎日大変そう。凍えるような練習。そんな日々を願っています。
102幸村は神の子ではなく魔王の子なのです!でもそんな彼が大好きだす!魔王幸村万歳!
103 笹木景兎幸村は絶ッ対に黒いです!!大魔王様ですよ!幸村が黒くなかったら、立海は纏まっていないと思います!魔王幸村様大好きです!
104志乃明佳精市様はヤバいですーあの*背景いつも黒*が合言葉な精市様!KYは「黒い幸村=幸村黒い」ですよー☆
105音羽遙華-黒くない幸村様は幸村様じゃない!不二と同等・・・いやそれ以上に黒くなきゃ!って感じです←
106恭子-幸村様は黒くあってこそですよ!
107輝影ロリゆっきーは黒でないと!!ゆっきー=黒ですよ。
108かすがゆっきーはテニプリ1の大魔王だと信じてます。
109鈴鳴-幸村さんは黒い・・・、なんとなくそんな気がしてましたそして、様々なサイトを見てそれを確信しました微笑を浮かべていようが、やはり黒いんですよ
110おなつゆっきーは黒いと断言できますマジで好きです
inserted by FC2 system