No.HNHP一言
171加奈幸村様は黒です!!黒ゆっきー大好きです><
172匿名-もう幸村部長は魔王です!そんな幸村部長が大好きです!
173柊穂辜黒幸村大好きです!幸村を色で例えるならどんな色?と聞かれたら即座に黒と答えます!
174りりゆっきーは絶対黒いと思います!
175幸村は黒いトコロが長所だと思います!!黒最高です!!!!
176ころね黒幸村大好きです!!釘バットが似合いすぎて怖いです(´ω`)
177日向瑞希-黒幸村大っっっっ好きですぅマジでLOVE×無限なんですぅ〜
178黒壊絶対幸村は黒魔術使えますよね...。
179優子-黒幸村様・・・・!!!
180美古都 -黒幸村大好きです!
181不二藍緋黒幸村大好きですww大好きより愛してますww
182悠哉-幸村は、やっぱり黒くなくっちゃ!!可愛いのもいいけど…黒いとこが、大好き!!!
183音恩大魔王といったら幸村しか考えられません(笑真っ黒な彼を愛してます!
184黒幸村君愛してます^^一目見たときから黒の魔王様とおもってましたw
185
186
187
188
189
190
inserted by FC2 system